散歩学。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年05月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社から徒歩5分の所に氷川神社がある。昼食後のお散歩。。新緑眩しく、そしてそして〜、少々の小銭を入れ・・全人類の健康と平和を祈って!パンパン!

するといただける教えの言葉。なになに〜ふむふむ・・どうも本月は・・・一人の力だけで生きているのではない・・・謙虚な気持ちになるのである。

境内の階段を下りると・・・黒いサングラスが良く似合う八百屋さんがある。安価な苺をさらに3パーセントおまけしていただき・・・事務所に帰るのである。。。このコース!なかなかいいのです(^^)。

・・・ひょっとして〜・・八百屋さん!神主さん!?(^_^;)。教え!響きますね〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)