バスケットボール・・粘り腰。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年05月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・本日、渋谷大会シニアリーグ1回戦。。惜敗でありました。。64対62・・本〜当〜!!に、悔しい〜!しかし しかし〜前半の20点差をここまで追い上げた粘り腰!・・なかなかじゃないですか〜。。全員が出場し、且つ勝負を諦めない!!!!!
苦節18年、我ユイジャズの目標が明らかになった素晴らしきゲームでありました。

恵比寿の美味しい中華屋さんにて・・ビールのシャワーを浴びながら・・皆で大大反省会に熱が入りました。。。惜敗の辛さも和らいだはずが・・・家に戻ると・・ついつい・・。。反省〜

「次は見ておれ〜!」あと一歩の粘り腰・・・山芋を下ろして・・・早速出直しをしておるところでありまする。。
熱い魂の持ち主・・そしてダッシュできる方!募集中(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメント有難うございます。NBAの生観戦には行かれるのですか・・。今度行かれたら、写真をメールして下さい。。では では。
    Posted by【龍一郎】on 2007年05月14日
  • お疲れさまです!すごーい粘り、負けてしまったとはいえ
    選手、応援団とも大興奮だったことでしょう。
    こちらではNBAがシーズンオフに向けてトーナメントが始まってます。今晩はユタジャズとゴールデンステイトの4戦目
    超ウルトラルーセント?(でしたっけ?)の業の数々にテレビの前で大声だして応援してます。がんばれーGS!
    Posted by【しゃくるふぉーど】on 2007年05月14日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)