旬をいただきます。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年05月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・毎度おなじみ鮭弁当。。美味しい美味しい鮭が3切れも、そしてそして〜大根おろしがたっぷり乗っかっている。
&「台所結」本日の一品は・・・新潟産アスパラ!長岡に里帰りされていたスタッフの奥さんよりいただいた代物。。早速三ツ星シェフK君がささっと腕を振るってくれました。
素材とまっすぐに対話するため・・・蒸しただけ〜!!柔らかく・・青臭く・・そして甘〜い。。アスパラの枕に大根をさっと煮付けるなんぞ・・・流石!シェフ!
食前酒に白ワイン!いきたくなりまする!(^^)。。皆さんの思いやりに浸ったランチタイムになりました。。深謝!です。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)