君の瞳にかんぱいカテゴリ:ノンジャンル/2005年08月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・サタデーナイト8:00・毎度おなじみ代々木上原駅前・「smile」・・・今日は大好きなボサノバのライブ・歌姫・菊丘ひろみさん・・ほんわりと、よせる夏の波の音・・そんな彼女の声とポルトガル語がじつに自然体だ!

ボトルの白ワインが・・心地よく流れ込んでゆく・・遅れてきたK君が到着した時は・・空・・そら!・・いへ・・から!になっていた!?・・「シャンパンにしようぞ!」・・絶好調^^!

ふと背後を見ると・・皆集まっているではないか!嬉しいぞ!ジェームス・ディーン ハンフリー・ボガードと話しているのは・・!マリリン・モンロー その横で酔っ払っているのは・・エルビス・プレスリーではないか・・!なんと粋なポスター!だ!

すべての映画のシーンにも包まれながら・・ボサノバとシャンパンは・・心と体の中に流れ込んでくゆくのでした・・。

・・次は・・ご一緒しませんか!!!

一句:ボサノバと ワインシャンパン カルバドス
   「君の瞳にかんぱい」 ボガード


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • スマイルスではありがとうございました!結工房
    とっても魅力的なところですね。よろしければ私のページとリンクしてください!

    http://www.jazzspot-j.com/hiromi-kikuoka
    Posted by【菊丘ひろみ】on 2005年09月06日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)