満20歳。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年07月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・本日、弊社創立満20年を迎えました。これも皆様のご支援のお陰と、心より感謝申し上げます。今後とも、ご指導いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

先ほど、素晴らしき日本刺繍で作られた弊社のロゴ「結」が届きました。玉川学園にあります「麻いと屋・きぬ屋」さんが製作され、お贈りいただきました。「これからも、人・家・文化・芸術を虹のように結んでいってください」というお手紙入り。

以前、ギャラリーを建築するにあたり、お手伝いさせていただいたのですが、本日の記念日を覚えていていただいており、そして「結」、とても嬉しいです。深謝合掌。初心に戻ります。。

下記が「麻いと屋・きぬ屋」さんのHPアドレスです。ご覧下さい。

ito


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(4)
  • 松月さま コメント有難うございます。
    20年継続できましたことは、松月さんはじめ、関わっていただいたすべての方々のご支援のお陰と、改め実感し、感謝申し上げます。
    今後ともご指導いただけますよう。お酒も。。
    Posted by【井本拝】on 2007年07月29日
  • 創立20周年、おめでとうございます。

    井本さんのパワーにいつも感化されております。

    これからもずっとそのままでいらして下さいね!!

    私でできることがあればいつでも仰ってくださいね!

    またお会いできることを(お酒が飲めることを)楽しみにしております。

    Posted by【松月 紗枝】on 2007年07月29日
  • 堤殿 コメント有難うございます。こうして信州松本の仲間に励まされ、江戸で出来た友人に支えられ、あっという間に20年を迎えます。この恩返しは、皆さんの内にある、少年少女のDNAを感化する出来事の発信を継続することかな・・・と思っています。。
    後輩達よ!甲子園に連れいってください!
    Posted by【井本拝】on 2007年07月28日
  • 創立20周年おめでとうございます。 あのとき、東京へ向かい苦労を重ね、会社を設立して20年。
    早いもんですね! 本当にたいしたものです。 これからも飲み過ぎにはくれぐれも気をつけて
    頑張って下さい。 ご活躍を遠い空から祈っております。
    追伸、いよいよ明日は高校野球長野県大会の決勝戦です。松商学園VS長野高校 オールドファンにはたまらない一戦となりましたよ。
    Posted by【堤 典 義】on 2007年07月27日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)