ベリーニ。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年08月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・元スタッフのご両親より、どんぶらこ〜どんぶらこ〜と、美味しい 美味しい白桃!たくさん贈っていただきました。。
先日、桃のカクテル「ベリーニ」レシピを暑中見舞いとしてお送りしており・・・請求してしまったようです。です。。

たっぷりの「ベリーニ」を創れるな!と思いきや・・・スタッフはどんどんかじりついております!のです。。夜の部用も残しておいてね(^_^;)。。

桃・・・かじりついた瞬間!果汁がどどっと!流れ出します。。形の何倍も水分が詰まっているのでしょうね!きっと。。

したがって・・流しの淵に肘を着き・・遠慮なくがぶりがぶりいただくのが・・・流儀ですな〜。。(^^)。

深謝合掌。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • この辺りは果物の宝庫ですよ!
    住宅地の中でさえ果樹園だった面影が残っています。
    Posted by【しゃくるふぉーど】on 2007年08月07日
  • どんぶらこ どんぶらこ 太平洋を渡って行きまたね。。是非お試し下さい。
    そちらでは、桃園などありますか・・。
    ・・・そして桃のフォルムを、深く読みこんでいただき有難うございました。。
    お体を大切に。では では。

    Posted by【千代幸】on 2007年08月06日
  • 書中見まい、太平洋を渡ってわが家にも届きました!
    ありがとうございます。
    日本の桃は日系スーパーで買う事ができるので試してみますね♪
    ところで今回の「桃」の字にはどんな気合いが入ってるんだろう?と想像してみました。人との出会いを大切にしたい?人が光ってるような、ほんわかした感じと、はたまた常に上をみて
    挑戦してる強い感じと、、、社訓なんでしょうね、きっと。
    Posted by【しゃくるふぉーど】on 2007年08月04日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)