続:旬の・・終わりカテゴリ:ノンジャンル/2007年08月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
「たくさん食べましたけど・・・大盛ですか〜」とお店のおばちゃま。。心配してくれて有難う!「・・だから二枚盛のところを・・・大盛に押えたたんだよね〜」と心の叫び「ね〜」と友人の瞳。。

9月中頃には北海道の産の新蕎麦が出回る。。しかししかし〜!旬の終わりも・・なかなかいいのだ。最初から蕎麦湯を飲んでいる安心感!といったところか。。

「スルスル!ん〜ん!いいね〜」「すみませ〜ん!蕎麦焼酎の蕎麦湯割り2〜!」「ん〜んこの素朴さ!心洗われるね〜。。」「もう一杯ですかね。。(^_^;)」

追伸:蕎麦倶楽部「結」に参加希望の方・・・ご一報を。。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)