我輩は・・・カテゴリ:ノンジャンル/2007年09月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
「我輩は!・・・猫が怖い。。」と申し上げながらパチリ!シャッターを切ってしまったのであった。先週に引き続き・・今日は金王八幡神社のお祭りだにゃん。。。(渋谷本社より徒歩・30秒)

お参りをしようと並びかけたその瞬間・・・何か殺気を感じ・・己の意思とは関係なく半袖の両腕(かいな)はすでに鳥肌が立っている。。後退りしてできたスペースに脇からぬう〜っと登場。。見てはいけないと思いつつ・・・目が点になり呼吸が止まり・・・そして〜そして〜・・固まってしまった。。

助かったのは・・・目の前の我輩に視線を向けず、左45度後方の舞台で行っていた「能」に集中!「いい子だよ〜 いい子だよ〜 能がいいよ〜・・」我輩は参拝を忘れ・・猫に拝んでいた。。のであ〜る。

顔面を襲撃された幼児体験。。何時になったら・・心から許してあげられるだろうか・・・

追伸:はっぴをまとわれた粋な猫は・・・何猫でありましょうか。。(知らなくてもいいんですが・・)



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)