ジャスミンティーカテゴリ:ノンジャンル/2005年07月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
いやはやあー。夏!でしたね。台風がさよならして、青い青いとてもきれいな空でした。

昼過ぎから出版の打ち合わせで茗荷谷にて打ち合わせ・・その後3:00から茗荷谷駅前B1の中国茶屋でデザイナーの友人とまたまた打ち合わせ。

途中、小さなお子さん連れの奥さんに駅を尋ねようと近寄ると・・奥さんは子供の手を引き寄せ、一瞬立ちすくんでしまいました(・・初めてです)・・振り向いた顔が怖かったのか?社会不安がここまできてしまったのか・・・どちらでしょう。

それにしても、冷たいジャスミンティーと杏仁豆腐の組み合わせ・・(・・初めてです)最高でした。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • ジャスミンティーを共にし、出版の打ち合わせ。
    いつも、刺激を与えられる井本氏には感服です。
    お互いに助け合いながら成長していければ良いで
    すね。
    Posted by【共にジャスミンティーを味わったデザイナー】on 2005年07月29日
  • 井本社長殿
    メールいただきありがとうございます。
    さっそく、拝見させていただきましたよ。
    ユイプランらしいHPですね。
    これから、ちょこちょこ覗きに来ますので
    よろしくお願いします。
    では、また。

    Posted by【増本剛】on 2005年07月28日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)