海と山。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年12月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
冬の王道。。「ブリ大根」!皆さん幼少のころから食卓に上がった一品。あまり好きでなかった気がする。そういった料理、ありますよね。お酒を飲むようになって、こよなく愛してしまうメニュー。。

プロの手にかかると別物になる郷土料理。まるで魔法をかけられた別人。上品で繊細な甘さと濃くは、ブリと大根の野性味を奪ってしまう感もあるが、別の個性、可能性、潜在能力を引き出した。。板さん!「脱帽」

弊社の理念、「温故創新」を再認識したひと時であった!のです。。山と海と、そして歴史をデザインする。。参りましょう(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)