耐震補強。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年12月29日 Posted by yuiplan & yuikobo
耐震診断・耐震設計・耐震補強工事・・・カーショールームの入っている建物のリニューアル。築年数も経過し、屋上には駐車場もあり、かなりの重量だ。

建て替えか・リニューアルか・・・ずっと検討を重ねた結果、「耐震補強工事にて年内完了せよ!新春初売りに間に合わせるのじゃ!」とこの秋GOサイン!!「はっ!?はい〜!!本当!で・す・か・・・」

設計も現場も・・・800メートルリレーのよう。。全力で走りながらバトンをきちっと手渡す!受け取る。。

なんとか・・・関わるすべての方々の力をお借りし竣工(^^)ほっ。・・本日覗いてみますれば・・・初売り「紅白の幕」で入念なお化粧を済ませていらっしゃいました。「・・・写真撮っておいてよかった〜・・(^^)。。」

追伸:恐るべし!!このチームワークの力!新春は!箱根じゃ〜!!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)