もったいない。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年01月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
左腕(かいな)に輝くは・・・32年前、高校二年の頃買った手巻きの腕時計。。色気づく頃、VANの靴もほしいし・・・真っ赤なバミューダも買ったりして〜。新聞少年を二冬勤め、ファッションに投資・・・。

年末・・引出しの隅で眠っていた、ベルトがぼろぼろの腕時計発見!事務所の近くで見つけたウォッチベルト屋さんに持ち込み、当初の色・Designを再現してもらった。。

よみがえった腕時計!「カチカチ・・」また時を刻み、そして思い出をよみがえらせてくれる。

建築も、今あるものを大切に修復しながら生かしてゆく時代に入ったと思う。楽しいものですよ〜。。

築40年の家屋を再生させた「結工房」をご覧いただけますと、当社のDesignconcept「温故創新」を体感できます。1月27日(日)昼〜・餅つき大会に!是〜非!!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)