三種の神器。。2カテゴリ:ノンジャンル/2008年02月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
バレンタイン!!

出勤すると〜・・デスクの上にチヨコレートどっさり。。「ホットミルク作ってますので〜少々〜お待ちください〜」と淑女達。。??「さ〜ペコちゃんぐるぐるして召し上がってください〜」・・・???

素直にしたっがてみる。。ぐるぐる〜・・。恐る恐るすすってみると〜!!!「・・・ココアじゃん!」想像力を発揮せずに・・・ただ労働をしていた〜。。(反省〜)

カップまで♡!袋に♡!そっと男子スタッフの背後から垣間見ると〜・・・赤いハート!皆に付いていたのであ〜る。。(;一_一)。

「宅配で〜す!」(^^)。。「・・・トラックで帰るぞ〜」。。

:「恵まれない人に愛の手を」・・・かたじけない〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)