旬苺。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年02月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社徒歩3分のところに氷川神社がある。境内の入口にある新鮮安価・純粋情熱の八百屋さん。。「こんにちは〜」「・・・?あ〜!!何時も早いのに〜こんな時間じゃあ〜わからないな〜!今日はなに〜?」「甘い苺ありますか〜」「みんな甘いよ!」「これは!?」「・・・こっちのが甘いかな〜」「・・(^^)。じゃそれ〜!!」

千葉・柏産「紅ほっぺ」。「章姫」と「さちの香」の交配種。実がしっかりしていて香り高く、適度な酸味がバランスよく自然体で清涼感ある爽やかな甘み。。そしてそして〜!2パック660円!4パック(1300円(^^))購入し社に戻る。。スタッフ一人当たり10個は食べられる。パクパクいただくのが・・・またいいのだ(^^)。。明日のDesignに!効く〜!!!

お届けしましょ〜か!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)