味のDesignカテゴリ:ノンジャンル/2008年02月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
春一番!?寒い風でしたね。そのせいか・・ユイジャズバスケ日曜午後練習は12名と少なかった。お陰様で2時間たっぷり走らせてもらいました。。

・・・湯船の中で「・・イチローのカレーと勝負してみるか!・・」ぐつぐつ・・・本日はスパイシーチキンカレ〜そしてそして〜何を合わせるか。。「ここからが勝〜負!イチロー君!来たまえ!」7年間毎日同じカレーをいただくのも立派だが・・・物創りに携わっているものはそうはいかない。。のだ。

本日のお友達は〜・・ここで味のDesignを想像する。。さて何でしょう〜。じゃ〜ん!「マティーニロック!」ドライマティーニが大好きなのだが・・まてまて〜ベルモットを少し多めに・・っと。。

・・・ん〜!!スパイシーなチキンと〜バッチリじゃん(^^)。。超・ウルトラ・スーパールーセントデラックス・まる秘エキゾチック!?な味わいに相成りました。。世界観が変わる〜!是〜非(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)