4月のお言葉。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年04月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・「為せば成る為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」上杉鷹山

渋谷本社徒歩3分。。毎度おなじみ氷川神社より4月の言葉を持ってきてくれた。。「ワンコ先生〜!!ありがとう〜!!!」「ん〜・・・素晴らしきお言葉」「ですね〜」「消極的になってはいないか〜!?」「・・あっ・・ハイ〜。。」「いたずらに心の壁を作ってはいないか〜!?」「・・ハイ〜・・」「自分の中にある無限の可能性を信じ、失敗を恐れず勇気を持って!!飲みに行こ〜ぞ(^^)。」

「・・・困ったもんじゃの。。効き目がないワン!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)