古着・・店舗プランカテゴリ:ノンジャンル/2005年10月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・古着屋さんを開店させたいという友人の候補店舗を見に、週末下北沢に出掛けた・・久々に南口の商店街を下った・・懐かしいなあ〜・・様変わりしたな〜・・信州から22年程前に上京した際、最初の住所地が北沢2丁目(北口・2分・木造・風呂無し・32000円)・・夜は短パンに下着のTシャツ・・風呂敷に銭湯の七つ道具を入れて下駄履きで歩いたものだが・・そんな風情はなくなってしまった・・のだ。・・それにしても古着屋さんの多いこと・・!ライバルも多いが、集客にはそれもメリットか・・。着ることが出来るものは・・使い回しした方がいいよな!・・「もったいない」の精神・・いいじゃないか・・そう思っているのか、ファッションの一部なのか・・でも・・いいじゃないか!

帰り道・・何店舗か見ながら帰った・・ふむ!・・お金はかけていない・・何処のお店も・・

さて・・仲間の財布も知ってしまった私^^・・どのようにプランニングをしよう・・!?

一句:懐かしき セーターほどき 夜なべかな


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)