心のバリアフリーカテゴリ:ノンジャンル/2005年07月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
今日は朝から「結工房」へ出勤・・工房担当の伊藤さんは本社へ。

残されるは設計部・・2階で打ち合わせ中、ふと下を見ると、ご高齢の品の良いご夫婦。おじいさんは杖を突いて、スロープを何とか上がってきます。朝から「結工房田嶋宏行美術館」来場者。・・暑いところを・・でも「嬉しいなあー」

対応をしていた川本君に聞いてみると、しばらく前、そのおじいさんが近くで具合が悪く座り込んでいるところを・・どうも今は留守をしている伊藤さんが、タクシーで近くのご自宅までおくったそうである。

おじいさんとおばあさんは、「伊藤様にお世話になりまして・・」

彼女も何も言わないし、お二人は80歳は過ぎておられるでしょう・・この猛暑の中を・・日本の美、朝から味わいました。まもなく本社から戻った伊藤さんと再会できてよかったー。

伊藤ちゃん!有難う。おじいちゃん!散歩は気をつけ、また来てください


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)