ドリトル先生。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年06月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日・・渋谷本社にドリトル先生来社。。ちょうど一年ぶり。世界中を旅して帰国すると必ず訪ねてくれるカナダ人グラフィックデザイナー。各国のパワーポイントに立ち・・・宇宙と対話するようだ。。

「ハッロ〜!」「こんにちは。飲み物は何がいいですか。。」「シャンパン〜!?おわちゃった!(^^)。」「珈琲〜!それとコップに水・・・小さいお皿もある〜??。。」授業の始まりは何時もこんな感じだ。。

「資料・本・情報・・・満タンね〜。。線香炊いていい?!」「どうぞ〜」・・・こうやって私の部屋の俗を清めにかかる。。「自然の中に行ってる〜??この水のようにピュア〜になるよう〜。。これダ〜イジ!」

二時間ほど・・宇宙・人間のエネルギーの話。。そしてそして〜指圧までしてくれて・・「じゃあね〜(^^)。宿題!」「はっ?」「もう忘れた〜?(^^)一泊でいいから自然の中に行ってね〜。。バ〜イ(^^)。」

こうやって20年間毎年やってくる。。何故だろう〜か(−−〆)。

一句:お香焚く 梅雨空にまっすぐ 結ぶ糸


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)