続儀式。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
「マスタ〜そろそろ日本酒かな〜・・夏らしくて!さっぱりしていて!ちゃんと味がある!そしてそして〜辛すぎない。。&ベリーインパクト!こんな感じで〜(^^)。」

「はい!これでしょう〜!!!」「っおお〜(^_^;)!ビキニ娘〜!?」「モヒカンですね〜。。」「だな!ビキニ環礁〜」「ちょっとちがいますね・・」「だな!」どれどれ〜「ん!さっぱり味がある!いいね〜」「青森は弘前か〜・・北国の夢だな!」「杜氏さんの理想ですかね・・」「思い出の人かもね・・」「つらいですね。。」「世の中・・いろいろだな。。」「学びます。。」

儀式終了。。終電終了。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)