・・牡蠣!カテゴリ:ノンジャンル/2005年10月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・解禁しましたね・・美味しい(^.^)美味しい(^^)!牡蠣・・大好きなのです!北海道・三陸・三重・広島・・それぞれに個性があり、その日の体調、気分によって・・「今日はここの牡蠣がいいな〜」夏の岩牡蠣もいいのですが・・

最近はこだわりの養殖技術者の味を売りにしているところが多い。広島・川崎健さんの牡蠣・・一口いただくと・・ん〜!これがシーミルク!なんだ・・生・軽く焼いてシャンペンソースがけ・・どれも・・いい・・のだ!飲み込んだ後でもその味わいの余韻で・・白ワイン・・どんどん・・いけちゃったりするのである・・

スモーキーなスコッチを・・すこっちだけ掛け・・ん〜!これも・・美味い〜!氷のようなウォッカを・・ぐびり・・たまりません・・のです。

一日の労をねぎらうには・・この旬一品・・いいですよ!どうです!ご一緒に・・

一句:牡蠣食えば 金が出る出る 肝に効く


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)