桃。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
敬老の日。。
全国のお爺ちゃん お婆ちゃん!感謝であります。お家で作れるサラダ!ご紹介します。。といっても小生も初挑戦!です。

:「レタス ピーマンの桃子サラダ。。」オリーブオイル少々・たっぷり純米酢・塩・黒胡椒・ちょっぴり蜂蜜・レモン汁・そしてそして〜!白桃〜(^^)。

どれどれ〜「ん!いいじゃん〜(^^)。」・・・小生はサラダにリンゴ・ミカンなど果物が入っているのが実は苦手なのだ。できれば別々にしていただきたい。。

ところがところが〜!桃!いいぞ〜!。。野菜達との一体感、決してでしゃばらず!しかししかし〜ほのかに自身が持った包容力というか協調性をいかんなく発揮している!ではないか〜(^^)。。

目をつむって食べると〜・・ほのかに甘い里芋!こんな感じすらするのが不思議。何といっても、桃が酢と黒胡椒との相性がいいのにびっくり!

是〜非!!! 続く。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)