旬!続々。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ま〜りっぱな葡萄ですね〜お父さん!」「じゃろ〜本日は信州の姉からじゃよ(^^)。」「本当にいいご兄弟の皆さんですね〜」「松本の隣に塩尻という所があってな!そこに桔梗が原(ききょうがはら)という有名な葡萄農園があるんじゃ!その畑で飲むワインも格別だったの〜」「ま〜行ってみたいわ〜(^^)。」「じゃろ〜(^^)。」「ワインもね!お父さん!」「まかせておけ!今からこれでシャンパン仕込みじゃ!(^^)。なっ!校長!いや母〜さん。。」「スタッフの皆さん・・食べられませんね。。」「・・だな。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)