同志誕生の日。。♪〜カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
「見えんが・・・りっぱなケーキじゃの〜。。」「ありがとうございます先生!歌までも!」「幾つになったんじゃ?」「49です!」「ほ〜・・リーチじゃの〜!」「ま〜今日は奥さんの手料理が冷めないうちに帰りたまえ。。」「せっ!先生〜(^_^;)。」「いいんじゃ いいんじゃ!」「ところで先生はお幾つになられましたか・・」「わしは歳などとらん<`ヘ´>!」「・・・・。」「・・と言いたいところじゃが・・幾つか忘れた(^^)。」「・・・。」「心は少年のつもりでおるが・・・すれ違う女子高生は振り向かんの〜!。。」「(^_^;)・・・」「昔はの〜・・」「お父さん!<`ヘ´>」「こっ!校長〜(^_^;)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)