台所結・さすが先輩!カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おっはよう〜!昨日ピーマン15個ももらっちゃった(^^)。」「どちらでですか〜」「笹吟!築地で押し付けられて2箱も買っちゃたんだって!」「りっぱなピーマンですね〜」「シェフ!頼むね〜!」「ハイ!新人に喝ですね!」・・・

・・・「おまちどうさまです!」「おおっ!さすがシェフK君!これは予想できなかったな!」

:じゃが芋・ピーマン・しめじのカレー煮白髪ねぎぞえ!

カレー汁にピーマンの個性とじゃが芋の甘味が乗り移り・・・そしてそして〜ピリッと!「いいね〜(^^)。」「喝!入れられましたでしょうか・・」「・・だな!」

追伸:お昼に本社へ!!!(^^)。ど〜ぞ〜。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)