旬を焼く。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
言わずと知れる〜「椎茸」。。どれどれ〜「ん〜!プリンっとしんなり!上品な旨み!原木と大地の息吹が口いっぱいに広がりますね〜(^^)。」「福島さんです!」「優しい純米酒・・且つ、ぬる燗でしょうねマスター!(^^)。」「でっしょう〜!!!」

・・「それから〜千枚蕪の漬物と美味しい美味しい奴を〜」。。

ここ「笹吟」さんは創作和食居酒屋では東の横綱らしい〜のですが・・・なぜか旬の素材そのものを頼みます。。この材料の良さがあっての創作なのでしょうね〜。。素材・技術・感性・・・この三位一体!明日のDesignに!「効く〜!!!(^^)。明日報告します(^^)。。ね」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)