真心弁当。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
日々お世話になっている渋谷本社近くの「武蔵屋」さんのお弁当。。15種類程のコストパフォーマンス勢ぞろい。。当方の深夜残業終了後も・・二階で仕込みをしている姿を見かける。。

すべてのお弁当は心の深いところまで、絶品の味と作り手の思いやりを届けてくれる。。

本日の中華:じゃがいもとニラの卵焼き・肉じゃが・トマト茄子ブロッコリーの牛肉炒め・漬物・ごはん・・・550円。

このコストパフォーマンスを上回るお弁当には・・・奥様方の愛情弁当以外に、未だかつて出会ったことは・・ない。お昼に・・お立ち寄りください(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)