YES,WE CAN.カテゴリ:ノンジャンル/2008年12月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
僕等の地球。。

自然環境・経済環境・精神の環境・・・2008年師走、厳しい状況下になりましたね

どうしたらよいでしょうか。すべての人間は真剣に一度立ち止まり、謙虚に考えなくてはいけませんね!起こっていること、それはすべて、人災。起こってしまったことは、残念ながら簡単に短時間では解決しませんね。一瞬のうちに変われるもの・・・そうです!我々自身の考え方と心の状態!無くなってしまったことを数えるのではなく、現況すべてを謙虚に受け止め、心の中にそっとしまい、その上で「無」の状態からスタート切りたいですね。
「私達なら できる!」そう信じ、すべてに思いやりを持って、今日、行動し始めましょうね〜(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 初めまして!!!
    アリバイ会社をやっているものです☆
    いつも拝見させていただいています!!!

    オバマさんだあ☆☆三

    不景気ですが
    お互いがんばりましょう!

    また遊びに来ます♪

    http://dmajor.info/
    Posted by【アリバイ会社】on 2010年03月20日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)