新春・台所結。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年01月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
激動の時代。。
「結丸」も出航しました。
・・となりますと〜腹ごしらえ。。「腹が減っては!あ!戦はできね〜な〜。。」「お待ちどうさまです」「おおっ!大根!スタートにはこれだね〜(^^)。」「はい!結農場産大根!新春大活躍ですね〜!」「農業の時代!家族で育てる喜びを共有し!安全で美味しく!そしてそして〜自給率を高める!」「いいですね〜」「そっか〜!?(^^)。北海道買っちゃう!?」「・・・(^_^;)。」「どうした!??」

追伸:日々炊き出しを行っております。。何時でも・・どなたでも・・どうぞ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)