十万円札誕生。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年01月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いや!拭沢君!」「こりゃお父さん!」「なんじゃね!?」「なんじゃね・・とはなんでしょう。。」「バブル銀行十万円札など発行して!」「いや!これも付き合いで(^_^;)。断りきれませんで。。」「は?!・・拭沢君ともあろうものがなんじゃね!<`ヘ´>。」「先輩の二宮尊徳先生から学んだことを忘れおったか!・・」「・・金次郎先生〜。。」「そうじゃ!道徳無き経済は悪である・経済無き道徳は寝言である!そう学んだじゃろうが!」「・・(;一_一)。反省〜」「さ!・・冷や汗と余分なあぶらを拭かんか!ったく〜!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)