「対話する」・・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年10月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・寒い一日でした。この時期、すかっと晴れた日が続くといいのですが・・。野球・遠足・運動会・・・

新人スタッフ2名と、30パーセントの空室がある賃貸マンションを見に行った。どうやら一年ほど空いてしまっているようだ・・「何とかしてほしい!」オーナーの心の叫び・・よ〜く解ります。供給過多で、住宅の賃貸経営は大変なようである。

・・簡単に対処できれば苦労はいらない。。。周辺環境・駅からの距離・家賃・建物のファサード(顔)・セキュリティー・内装・設備のグレード・・・

さて!どうしましょう!?どうします?・・なにもしないわけにはいかない・・のだ。

・・まず、あらゆる情報と対話する・読みこなす・・そこから、機能とデザインを構築せねばならい。色・素材感・形を読み取り、イメージする。それが、only oneであり、賃貸という条件からすると、普遍性が必須である。

難しいからこそ、臨む価値がある・・のだ!さて、本日も・・遅いぞ!の〜!

一句: 君を知る 心の中の 苦しみも


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)