台所結・昼の陣。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年03月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「シェフ〜!いい香りがしてきたぞ〜(^^)。」「はい!お待ちどうさまです」「おおっ!美しい!流石シェフK君!」「(^_^;)。。」「どれどれ〜〜ん〜春の香り!あさりだね!こりゃ大根かな??」「冬瓜です。。」「^_^;わしもたいしたことないの〜。。」「しかししかし〜!夏野菜が何で冬瓜かの〜?」「なんでも常温で3か月は悠に持つらしいです。。」「なるほど〜冬まで食べがれる瓜ということか〜。。いやはや〜知識も素晴らしいの〜!」「(*^_^*)。」「あとは水菜に白髪ネギに〜サブちゃん!」「はっ??」「歩!いや麩であったの!(^^)。」「タンパク質です。。」「ん〜ん〜バランスがよいよい!早春早夏のお澄まし!覚えておこう〜のっ!」

:昼台所結・・・入場自由。。(マイ箸持参。)是非!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)