卒業。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年03月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
中学校を卒業する甥の卒業式に出かけた。

「卒業おめでとう〜!」「ゆきおじちゃん!雨の中をありがとうありがとうございます。」「もう高校生になるんだね〜立派だな!」「はい!大人の仲間入りです!」「(^^)。そうだね〜。。子供卒業かな〜」「はい!まっしぐらです。大人のお姉さんに会えるのも楽しみです!」「(^^)。そう〜!叔父ちゃんもたまに行っていいかな〜」「叔父ちゃんも卒業しますか!」「(^^)。だな。。」「卒業制作の椅子に座ってみましたか〜」「小鳥がとまっているのかな??」「はい!二人で座れるように創りました」「準備がいいね〜。」「見つかってからではすぐ作れませんからね!」「・・(^^)。」

:春の雨 おくる笑顔の 頬濡らす


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)