春が来た♪カテゴリ:ノンジャンル/2009年03月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
「は〜るが来〜た♪春がき〜た♪どこに〜来た〜♪山に来た〜里に来た〜飲みに〜来た〜(*^_^*)」

仲間の顧問税理士、月に一度の監督の日。。「どれどれ〜試算表は〜っと??ん〜・・厳しい経済状況下の中で、なんとか息をしていますね〜。。」「日々楽しんでいますからね!(^^)。」「厳しくとも楽しむ!流石ですね!」「(^_^;)。いやいや!夜を!」「夜を!?」「そ!!(^^)。さてさて〜今宵はこの辺にして・・行きましょう!」「どちらへ!?」「決まっておるではありませぬか!最後の晩餐ですよ!」「最後の・・」「いや冗談(^_-)。」

・・「蕗の蕗味噌和えありますよ〜」「おっ!流石板さん!じゃ!それ!」「これは熱燗ですかね〜(^^)。」「でしょうね〜(^^)。」・・「どれどれ〜ん〜!!口いっぱいに広がる春のほろ苦さ!恐るべし『兄弟和え!』・・」「ですね〜(^^)。・・鰆の蕗味噌焼きなどもどうでしょうかね〜」「是非(^^)!!!」・・・

追伸:「2009・早春会」会員募集中。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)