桜。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年03月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
「どうですか!我が家の窓から臨む桜ちゃんは!」家の周りを散歩してみましたのじゃが・・・こんなに咲いておるのは我が家くらい。。それならということで〜お世話になっている近隣の方々に、「えっへん!」開放しました!のじゃ(^^)。お弁当を広げたり、写真を撮ったり・・・「おや!?」我が家のほうにカメラを向けている写真叔父さんもおるな〜・・それ程の家でもないがの〜(^^)。。「<`ヘ´>お父さん!!」「こっ校長(^_^;)いや母さん〜お早いお帰りで」「<`ヘ´>館内を見終えましたので帰りますよ!」「ハイ校長(^_^;)いや母さん。。」・・・「さすが旧前田邸ね〜今度はお殿様がいいわ〜(^_-)。」「・・・母さん。。(−−〆)」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • カピパラ様
    コメントありがとうございます。
    ですね〜。東京は意外と緑が多いですね〜。。
    毎年きれいに咲く桜のように、皆を和ませる
    存在になりたいと思います。
    自然から謙虚に学びます。。
    また東京に是非!
    Posted by【井本 拝】on 2009年04月01日
  • 東京に行く度感じました。

    東京にも意外と自然がたくさんあるんだなぁ。
    と・・・。
    田舎者の私には高層ビルとか人がいっぱいとか
    そんなイメージしかなかったけど草木の緑や
    公園の隅に咲いている花・・あるんですねぇ。
    さくらも綺麗に咲いていますね。
    心が安らぎますね。感動の心を忘れずに
    感謝の心を忘れずに、そうして暮らせれば
    幸せですよね。
    『さくら』さんありがとう!
    きれいな写真をありがとうございます。

    Posted by【カピバラ】on 2009年03月31日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)