日曜ブランチ。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年04月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
「あ〜〜よく寝た〜(^_-)。」今日もブランチな時間なり。。さてさて〜

:かわいい凸ポン!ライ麦畑でつかまえて・晩旬格安苺・鬼に金棒無敵のローズヒップティー(ビタミン・カルシューム・鉄分の親分(^^)。)・豆乳を投入・韓国直輸入キムチ・みよちゃんのナムルセット(もやし・ほうれん草・わらび・大根)そしてそして〜東京の母上が自宅周辺で採取したヨモギで作られた草餅!(^^)。。「深謝合掌!〜でございます!です。」

草餅をまず一口・・・ヨモギの香りが鼻腔奥深く脳まで達し始めたな〜っというタイミングでナムル・キムチを少々。まだ飲み込んでないお餅とよ〜く!30回噛みましょう!「ん〜抜群のハ〜モニ〜(^^)。新大陸発見!(@_@;)」是〜非!!!

さて!「バスケ渋谷大会に行って来るか〜!」「応援がんばってね〜」「こっ校長〜いや母さん(^_^;)」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)