いざ!出陣。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年05月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いざ!広島!」「ですね〜」「腹がへっては〜!あっ!戦はできね〜な〜!<`ヘ´>。」「ですよね〜(^^)。」「ちゃんと弁当を準備しておるぞ!」「感謝であります!」「いや いや よい よい・・でな!室長には21世紀出陣弁当じゃ!どうだ!?嬉しいか〜!?(-。-)y-゜゜゜」「勇気が湧いてきそうです!」「じゃろ〜(^^)。」「あ〜〜!野菜たっぷり弁当〜ですね〜。。」「体をいたわってな!野菜が一番!夜の部のためにもな!あっさりと!(^^)。」「目標を明確にし!計画的を立て!即実行〜!ですね〜」「それが見えるか!?いや!成長したの〜(^^)。。」続く・・

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)