成功報酬。。カテゴリ:日常/2009年05月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ニラ10束!モロヘイヤに つるむらさき!そしてそして〜スナップエンドゥにバナ〜ナじゃ〜(^^)。」「ついに八百屋を始めますか〜??」「(^_-)なんでもやらんと生きてゆけんからの〜。。」「(^_^;)・・・」「冗談じゃよ!(^^)。」「ホッ。。(^^)」「成功補修〜いや!報酬じゃ〜(^^)。」「成功報酬〜??」「そっ!5月も皆が頑張ってくれたおかげで・・利益が3000円増えたんじゃ〜(^^)。その礼じゃ!家の食卓を飾りまたえ。。」・・・

「賞与も・・・野菜でしょうか??(^_^;)」「考えておく!のっ!(-。-)y-゜゜゜」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    その都度、旬の息吹をたっぷり味わうことにより、
    免疫力が高まってゆく気がいたします。
    モロヘイヤのお味噌汁・・・小職も大好きであります。

    梅、茗荷などとたたいても美味しいようです。。

    またご教示ください。。
    Posted by【草食男子】on 2009年05月29日
  • 葉っぱ系はいいですねぇ。
    健康には本当に必須ですねぇ。

    モロヘイヤも味噌汁が美味しいですよ。
    台所結のシェフはもっと美味しいレシピを
    知っていると思いますが・・・・・。

    素朴に味わっていまするぅ。
    Posted by【カピバラ】on 2009年05月28日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)