自給自足。。昼の部カテゴリ:台所結/2009年06月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お待ちどうさまです」「お〜シェフ!いつも悪いね(^^)。してなんじゃ!?」「我が結農場で収穫したキュウリとしし唐が入っています。その他、山芋・人参・インゲン・茗荷の炊き合わせスープ仕立てです。」「お〜!収穫できたのじゃな!(^^)。よいよい!結工房森事業部!前進じゃな!」「はっハイ!(^。^)y-.。o○」「ん〜それにしても料亭の味じゃの〜(^^)。いや!流石!」「レストラン事業部も是非!(^_^;)」「じゃな!(^^)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。

    季節を通じ、旬の野菜をまんべんなくたっぷり
    いただくことで、免疫力はよりましてゆくのでしょうね〜。

    そして自給自足は、喪われつつある大切なものを呼び覚まして
    くれるかもしれません。

    結工房森事業部の今後の活動を、ご期待下さい。
    Posted by【草食男子】on 2009年07月01日
  • 先日結農場収穫されたししとうですね!
    ししとうは夏バテ防止に役立つそうです。
    ビタミンCが豊富で免疫機能を高め疲労回復の
    効能があるとか・・・・・。

    これから暑い夏に備えて自給自足で採れた
    新鮮野菜をたっぷり食べてください。
    (自給自足なんて羨ましいぃ〜。)

    健康であれば何でも出来るぅ。
    幸せだなぁ〜。ですねっ!
    Posted by【カピバラ】on 2009年07月01日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)