梅雨明け。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年07月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
「夏〜!じゃの〜。。」「ハイ!梅雨が明けましたね!といえば枝豆ですね!」「じゃの〜(^^)。」「政局は梅雨入りですね!」「(^^)。いやはや〜そのとおりじゃな!新聞読んどるの〜!」「カラッと晴れて、オバサン!いえ(^_^;)オバマサン!のような首相を期待したいですね〜」「そのとおりじゃ!この旬の枝豆のように!まだ青臭いがピリッと塩味が効いて栄養満点!そしてそして〜普遍性の人気!」「お隣の外人さん!枝豆食べています!」「(^^)。人気じゃの〜。。」

衆院選:未来社会のため、よ〜く人を見、よ〜く話を聞き、責任ある投票!いたしましょう!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)