エコ通勤。。カテゴリ:風景/2009年09月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いやはや〜ご苦労ちゃん(^^)。たまにはお前の背に揺られ、エコ通勤も気持ちいいの〜。。気をつけて帰るのじゃよ」「・・ヒ〜ン(^_^;)。。」「道草を食うでないぞ〜!あまり生えとらんがな。。まっすぐ行くのじゃよ!」「・・ヒン。。」「早く仕事を片付けて帰るからな。。そしたらたっぷり人参をやるからな!」「(*^_^*)ヒンヒ〜ン。。」

追伸:今日・明日・・渋谷・金王八幡神社お祭り(当本社ご近所)道草を食っている「オータムユキオー」を見かけましたら、尻を叩いて帰してくださいませ。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)