バーベキュー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2009年10月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日、結工房にて久々にスタッフの皆とバーベキュー。。「よし!韓国3000年の歴史!秘伝!焼肉のたれを作ってしんぜよう〜(^^)。。」「どうやって作るんですか〜〜(?_?)。」「まあ〜見ておれ!(^^)。」「楽しみですわ〜!」・・「まずはニンニクをおろして〜っと・・唐辛子の粉に入れて〜っと・・・こうやってこうやって〜よ〜くこねて〜っと・・」「モランボンとか桃屋とか入れないんですか〜。。」「校長〜!<`ヘ´>何を申すか!イチテキも使わんぞ!!」「さすがお父さん!ですね〜(*^_^*)」「炭焼きを想像してみ〜。。」「赤く燃える備長炭に、『ジュ〜〜!!』とうい美味しい音が聞こえてきましたわ〜」「ん〜ん〜もう少しの辛抱じゃよ〜(^^)。」

追伸:HP「ユイプランヒストリー・97年」を見ていただきますと、完全保存版ででております。。(^^)。。是〜非!お試しを。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    お誘いを怠ってしまいました。。
    次回には是非!お出かけいただけますように
    いたします。
    御参加下さいませ。。
    Posted by【井本 拝】on 2009年10月19日
  • 秘伝の焼肉のたれですかぁ〜(・・)V
    いいですねぇ〜〜〜。

    私も行きたかったぁ。スタッフではないけれど・・。
    何だかとっても楽しそうな雰囲気が
    伝わってきますぅ。

    結工房には一流のシェフがいていいですね。
    今度 料理の伝授をお願い致します。


    Posted by【カピバラ】on 2009年10月19日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)