福岡へ。。カテゴリ:旅/2009年10月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
現場竣工引き渡し・クライアント検査でまたまた福岡へ〜。。「びゅ〜(^_^;)」

「離陸しましたね〜。。」「じゃな(−−〆)。して・・目を開けてもよかと〜??」「もう怖くありません!と思いますが。。」「どれどれ〜(^_-)。。おおっ!あれに見えるは初雪の北アルプスじゃなかと〜!!」「わかりますか!」「わかりますか〜??<`ヘ´>こう見えても昔はアルピニストばい!(^^)。」「怖くありませんでしたか〜?」「地に足がついとるけんの〜!<`ヘ´>。」

・・・「間もなく着陸態勢に入ります。どなた様も〜・・」「(@_@;)来たぞ第二関門!」「私にしっかりつかまってください!」「いつも悪いの〜(−−〆)。」

追伸:竣工写真・・・しばしお待ちを〜。。カメラを飛行機に忘れたけん、2・3日かかると〜。。(^_^;)。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)