器。。カテゴリ:文化・芸術/2009年11月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
「い〜すり鉢じゃろ〜(^^)。」「もう自慢してるんですか〜」「そっ!この器のふところの深さ!」「ふところ?ですか〜」「すり鉢以外にいろんな使い方をしてみたくならんか〜?」「そ〜ですね〜(−−〆)・・花!はどうでしょう〜」「(^^)。よいの〜!」「氷を入れて日本酒クーラー!」「益々よいの〜(^^)。」「根菜の煮物も合いそうですね!」「じゃな!一家に一台!陶片木のすり鉢!」「このすりこぎ棒(^_-)も・・・」「降参!(^_^;)これは素直に使おうよ〜!!」

追伸:どうしても欲しくなった方!ご一報を。。松本で買ってきますぞ。。お届は二週間。。でございます!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)