昼割烹。。カテゴリ:台所結/2009年11月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
「おまちどうさまです(*^_^*)」「お〜シェフ!久々の登場じゃの〜(^^)。おっ!柚子じゃな!いい香りじゃの〜」「先日いただいた藤岡の八つ頭です!」「ふむふむ・・それに〜芝エビ・白菜、ほう〜セリじゃな(^^)。して〜なんと命名するのじゃ?」「含め煮だと思います。。」「・・含め煮と煮物と炊き合わせと〜どこが違うんじゃ(−−〆)。」「八つ頭に汁を含めましたし〜・・でも三種の野菜を入れましたので〜炊き合わせですかね〜???」「わしが聞いておるんじゃ!」「(*^_^*)おでん屋さんに聞いてみませんか!?」「お〜(^^)いいアイデアじゃの〜!して残業は何時に終わる!?」

追伸:え〜どなた様かお教えいただけますと〜幸いでございます。来年度の「八つ頭」進呈(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)