とら。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年01月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・「いらっしゃい!!<`ヘ´>」「(−−〆)すぐ調子に乗って〜〜。。」「『とら』じゃよ〜!開けてびっくり玉手箱!(?_?)とはこのことじゃな。。」「とらってなんですか〜(^_^;)。」「!?!?こっ校長〜知らんのか〜。。ふぐじゃよふぐ!(^^)。」「(*^_^*)ふぐ〜!?すごいものいただいてしまいましたのね!」「じゃよな(^^)。・・で!初めてひいているところじゃよ!」「うす〜く薄くお願いしますね!(*^_^*)。」「こっ校長!(^_^;)。。じゃな。」「おじちゃんすご〜い!」「(^^)。」「お前もやるやる時きゃやるわね。。」「はっ母上〜(^_^;)。。」

追伸:とらふぐのみがきをご持参いただけましたら〜お刺身にひいてしんぜましょう〜(^^)。楽しい宴!間違いなし。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)