Designの森・竣工カテゴリ:建築/2010年01月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
「天ぷら定食できますか〜!?」「いらっしゃい!!と申し上げたいところですが・・・(^_^;)当方事務所でございまして。。」「(?_?)そうでしたか〜!?割烹屋さんじゃないんだ〜!」

コンセプト:『リゾートオフィスin 東京』竣工。Designの森を常に意識しているのだ。老若男女問わず、水・林・森に出会った時、心身ともにリラックスする。仕事をしながらストレスを解消できる、そんなオフィスDesign設計の提案を心がけた。

入口の受付カウンターの和箪笥は昭和初期のもの。新しいDesignと歴史との調和が、凛とした空気を奏でている。かな・・(^^)。

森の奥をご覧なりたい方!ご一報くだされ。お連れ申し上げまする。。

追伸:お客様曰く「お陰様で24時間働けます!」「(^_^;)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 素敵な空間ですね。
    正面の観葉植物を教えていただけますか。
    Posted by【新人デザイナー】on 2010年01月30日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)