お雛様。。カテゴリ:文化・芸術/2010年03月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お内裏様〜に♪お雛様〜♪」

江戸時代・・皇族や公家の生活に憧れた武家により造られた「理想の夫婦像」のようじゃよ。。

「こんな可愛いケーキはお初じゃの。。」「お酒のほうがいいんでしょ〜!(*^_^*)」「こっ校長〜いや母さん!(^_^;)いや!そんなことはないですぞ〜ケーキはケーキ!お酒はお酒!ねっ!お父上!(^^)。」「いやいや無理をせんでもいいよ〜わしゃ甘いものにも目がなくての〜」「いえいえ私も大大大好きでして(^^)。。はい〜」「いっただきま〜す(*^_^*)」「こっ校長〜」「おい!わしの分まで〜<`ヘ´>。。」・・「(*^_^*)もうひとつ買ってありますよ!」「母上〜(^^)。。」

追伸:父上母上!深謝合掌いただきます!です。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)