散歩。。カテゴリ:風景/2010年04月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社12:30。。

「さっ!食べ終わったらお花見に行くぞ〜(^^)。」「は〜い行きま〜す(*^_^*)」「私もいいですか〜」「よし!皆で行くかの!とっておきのスポットをご案内しよう(^^)。」・・・

「いいですね〜(*^_^*)。」「じゃろ〜!(^^)」「あの黄色いのは何ですか〜?」「レモンじゃよ〜渋谷のレモン!青い時が旬じゃがな。。もう終盤じゃよ!八百屋で青いレモンを見つけたらそれは国産の旬物と思ってよい!」「知らなかったです(*^_^*)。」「また・・散歩来てみるか(^^)!」「(^_^;)はっハイ〜。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)