野菜・・命。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年04月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お待ちどうさまです!でも、夜は久々ですね!」「おたくのお店が終わるころ仕事が終わっておる<`ヘ´>。」「稼ぎますね〜」「稼げないから遅くまで働いておる<`ヘ´>。今日はストレス発散!で、プロの野菜料理をな!(^^)。」「(*^_^*)。。ここは蕎麦屋さんですよ〜お蕎麦もお願いしましょうよ〜!」「(^^)。〆にな!」「(*^_^*)。」「それにしても裏切ってくるの〜プロは!(^^)。春の温野菜サラダがこの出で立ちじゃ〜!いやっ!乾杯?完敗じゃ〜(^^)。明日のDesignに効くの〜!奥の山菜天ぷらもわしらを呼んでおるぞ!」「(*^_^*)草食男子ですね〜。。」

追伸:草食男子倶楽部募集中!(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)